デビューまで、120時間。

必殺仕事人、

で目覚めた朝。

朝番の特権は、

イムリーに情報解禁に起きている世界ということ

だけなのでぜんぜんいやですが、

今日は嬉しい。

美少女だったな、だいちゅん。

そして岸くんのコメントが嬉しすぎなのよ…

来年の楽しみは、生き繋いでいく希望、

ですね。



今日の日刊から、

Jr.としてはラストなんだなぁとか。

終えるもの、最後になるもの、

そしてはじまっていくもの。

カウントダウンが本格的化して、

(ひそかに、でも確実にチェックされていることを

知っていますよ、

とアイコン更新してるInstagramもかわいい…)

そわそわしている感じがみんなそれぞれにあって、

いましかないねえ…噛み締め…の日々。


自分で精一杯なので

その落差にばらばらになって

追いつけなくて、

が増えてしまっていますが、

唯一笑えてるのはアイドル、エンタメに

触れている瞬間なので、

本当にありがとうの気持ち。


SHOWチャンネルのなにわ男子かわいかった〜

というか、紹介の流れとか、

とにかくスタジオにいた彼らを見守る大人たちが

翔くんをはじめとしてほんとうに

ほんとうに優しかった。

あったかかった。

微笑ましかった。

翔くんありがとう。です。

さすが、

ずっとずっとわたしの

信じられる大人、

自担です。

ちゅきちゅきかわいいよ、翔くん。



ananfesの配信、

どう考えても間に合ったはずなのに、

どう考えても間に合わないことを言い渡され、

心の中で号泣しながら仕事をしていたの、

えらいよね、

ジャニフェス当たるわ、

と思いながら、

本当に黙々と仕事し続けてた。


anan仕様のなにわ男子、

普段と違う眩しさで

びっくりよ。

そしてやっと手に入れた相葉くん表紙のananの

次号予告みても

びっくりよ。


楽しみ。




泣きながら本屋とコンビニで

雑誌を買いあさり、

帰宅して、爆買い。


そんなJr.担最後の土曜日でした。



大丈夫大丈夫って、

生きてくしかないね。



かしこ。