なにわ男子 デビューまであと1ヶ月。

ワクチンの副反応で何も食べない日々を過ごし、食欲収まってたのに、昨日ビールをキメてしまったがために、完全に戻った。食べたい欲がとまらない。食欲の秋。
いや、デビューの秋です。

いましかないよなぁ、いま、を 記録するには。記憶しておくには。わたしの毎日にあるものだから、デビューまでの彼らについてだけを切り抜くことはできないけど、でもやっぱり特別だから。言葉に残しておきたいなと思って、
重い腰上げてついにはてブロの門を叩いた。

これまでにも散々いろんな節目やら区切りやらで、はてブロ書きて〜の気持ちにはなってたけど、なんなら勝手につらつらとメモしたものはぐちゃぐちゃに埋もれつつもきっとどこかにある(古いiPhoneか自分しかいないLINEのグループのところかiPhoneのメモかメモアプリか検索欄かTwitterの下書きかそれのスクショか…)。結局後回し後回しにしていたから、いつか死ぬまでにはまとめたいなと思うけど。
だからせめてこの瞬間だけはと、果たせそうで嬉しい(まだ1日目)。

なにふぁむの方々の巧みな繋ぎ芸で浸り続けてる初心LOVEと、視聴の手が止まらないカップリングたち。
だいちゅんが、お気に入りの曲探してねって言ってたので…わたしはNANIWA'N WAYとStarting Bellの再生の指が止まりません…。

とりあえずめまぐるしく解禁されてく数々を残しておきたいね、と思って。

昨日は仕事が休みで、久しぶりに本屋さんに出向けたので雑誌を買い漁ってきた&タワレコのポスター掲示初日だったので見てきた、のだけど。いつも静かな地元のCDショップで済ましてしまうので、ジャニーズ各グループ盛大に推しに推してくれるCDショップが未だ慣れなくて、いそいそと出てきた。もちろんポスターは目に焼き付けてきた。ピンクピンク、何度見てもかわいいね…

仕事終わりが絶望に入るターンのメンタルのときだと、ここのところのなにわ男子のいろいろに追いつけてないこと、Twitterも追えてないこと、全部にまたさらに絶望を重ねてしまうのだけど、さすがに昨日はうきうきでいられた。
だって突然解禁されたカップリングが……
あまりにも……
JStormだ………滝涙
でいっぱいだったから。
あの慣れ親しんだ、心体人生に刻み込まれたJStormなんだなこれは…だったもん。
同じ道似たような道を通ってきている方々もまた同じようなことを言っていて、この言葉にできないほろほろした気持ちも感覚も間違ってなかったと確信した。
懐かしい、なんてずっと思いたくないけど、
どうしたって、懐かしいと思ってしまったよ。
全部大好きですありがとう。カップリングが神なんだよなと言われるグループになる未来、見えすぎた。

そんなこんなで、本当は昨日はてブロ登録したから、すぐはじめればよかったんだけど、
カップリングの余波に包まれたまま、12日のWSに名前が発見され、なんやなんやと騒がしいまま、しゃべくり007への出演が決まっていて、まんまと波にのまれた…本当に……スピード感…これがデビュー…デビュー目前の日々の生活…。
待ち焦がれた未来は早かった…ものすごい勢いだ…


完全に仕事やらもろものストレスだなぁという湿疹がひどくて、早く寝らべきなのにヘラヘラしちゃって昨日も3時まで起きてしまっていたから。
タイアップの件を早売り新聞のネタバレを察知してから眠りについたのだよね。正式解禁の直前。だったら早よ寝てから早起きせい。(健康第一を改めて刻む…改心します…)

そして案の定、目が覚めたらローソン祭り。青色も虜にするなにわ男子すごすぎ、えらすぎ、かわいすぎ。さっきしゃべくりの写真で全員ピンクと黒で立ち上がり芸しててえらすぎたのに…ずっとえらいね…という感じ。

何言ってるかよく分からなくなってきたし、眠くなってきたし、お風呂入らないとだし、いずれにせよデビューまであと1ヶ月!とかいいながら12日終わりそうだし、今日はもう締め。

なにより、早く、ファンレターを仕上げてくださいわたし…本当に…にわに行く日までに…頼みますよ…
前回の二の舞は許さない…わたしがわたしを…
と記しておく。

では。
かしこ。