誕生日。

だいちゅん、お誕生日おめでとう。

 

西畑大吾(25)さん、ありがとう。

西畑大吾(26)さん、こんにちは。よろしくね。

 

 

できないヲタクが、滑り込みで久しぶりに更新しようと高速フリックをキメていますが、

何はともあれおめでたくて。

インスタの誕生日投稿のメンバーからのコメント欄に、こちらまであったかい気持ちになれて、だいちゅんも、なにわ男子も、好きだなぁと思えたから。いまはそれでいいかなと。

思えばインスタの去年の誕生日投稿で、25歳ニコニコな一年にできればって言ってたことをお守りに、わたしも追いかける形で25歳になったこと、受け止められたから。

 

なにわ男子のデビュー1年目の大事なひとつひとつひとつに加えて、だいちゅんのデビュー組としての1年目も、必殺仕事人⚔️からはじまってKAPPEIがあって🐱、新信長公記があって。

バラエティ、YouTube、デビューツアー、ブログ、シングルリリース、アルバムリリース。

ありがとうありがとうの毎日で。

 

わたし自身が、いままでとの変化、人生について、考えることが多かった年でもあったから。

年齢がどうしたってあるのかなって。周りを見ていても。同世代として。

そんなこと、アイドルという肩書きを持つあなたは、また違ったところから、考えること悩むこと苦しいことがあだたんじゃないかと思うから。

 

だからどうか、

肩の力抜いて、好きなように、生きてて欲しい。

それだけだよ。

 

26歳のだいちゅんも、見守らせてね。