デビューまで、336時間。

今日はちょうど28日、

あのなにわの日からちょうど3ヶ月だなんて。

Mステのだいちゅんみたいに

あの瞬間の映像を見るだけで

 いつだって グッときてしまうのに、

まさかのAmazonプライムから…

角度映像が世に放たれるなんて

誰が思ったでしょうか…


いやまぁもうもはや

誰が想像していたかなんて考える余地もなく、

毎日毎日本当にめまぐるしいくらいのことが

途切れることなくどんどんくるから、

ありがたいなぁ嬉しいなぁ幸せだなぁ、

夢にまでみた日々よ、

でもまだ

スタート前なのにね。

置いてかないで、なんて。

贅沢な悩み。


カウントにならないくらいに

こちらはてブロも間が空いてしまったし、

まだMステでの初心LOVE初披露も

MVのことも、

Jr.チャンネル卒業企画のことも

何にも語れてないんですけど〜…

となってるけど。

もうでも、

丁寧にちゃんと

残しておきたいから、こそ、

とりあえず今日28日に跡をつけることを優先して

いま現在を書き記してる。


丈くんのまさかのオリックス優勝号外の日刊更新で笑

(本当に本当にオリックスバファローズさんも丈くんもおめでとうね。まさに運命と努力の結果すぎて。

好きに一直線、そしてこうやって双方のファン同士で盛り上がっている様子をみて、

好きが広がるってこういうことよな、

素敵すぎるよ、と心から思う。)



webの保存を後回しにしてたことを
思い出して、必死に手を動かし、
なんかそのまま莫大な量のカメラロールを整理と懐古
しはじめちゃって(優先順位考えて)、
今ほどきっちり保存してなかったと思ってた
だいちゅんの日刊も、
きっちりポイントポイントではとってあって、
8.8のとか、嵐とのとか。

あと、

8.8のダイスマの瞬間のだいちゅんのパソコンを
撮った写真がでてきて、変わらんなわたしと思った、まだオンライン配信なんて新鮮だったライブだよね、電気消してパソコンで、床にしゃがみ込んでみてたなって。
Mステへの出演お願いのアンケートとかJr.大賞書いた紙の写真も出てきた(なんでも記録するやつ)。



すごいよなぁ、
ここまできたんだよなぁって。


噛み締めて、わたしも毎日を生きるよ。

かしこ。