デビューまで、1分。

もう、すぐそこ。

いま移動してるのかな、

明日のWSがまさかの全チャンネルで

これはきっちり起きないとね、の気持ち。

ほんとうにハードだから

移動だけでもゆっくり、眠れてるといいなとか。


こちらここのところの睡眠不足がたたって、

ベストヒット終わってひとしきり浸って泣きながら

ベッドで気を失っていたよ。

慌ててお風呂入って、

特別な日になるので

高いパックをしている。

(形から入る)(あなたはデビューしませんよ)


朝の寝覚めは、

ちょっといつもよりふわっとしてて

とりあえずMVを聴いて、

ソフトバンクのをみて、それが9時。

フラゲ用に滑り込みで定期内のCDショップで予約したところ、行こうかなと思ってたけど、

islandとhmvがきっちり今日届きそうだったので

1日家で過ごした。



いろんな想いと思い出がつまったブログが

あがりはじめていて、

じっくり読ませてもらおうって


読んじゃうとまた、

自分がなくなっちゃう気がして。

その前にね。自分の言葉を残す。

わたしはというと、

いま、のことを

書き記して

ほとんど読み返さないまま更新してるので

これもそうしようって。

ゆっくり、

未来への言葉は、

紡げたらなと思う。


関西ジャニーズJr.として最後の姿。

ベストヒット歌謡祭

大阪から、

だいちゅんの、なにわ男子の、

最高の仲間たちと共に

背中を押されて

堂々と卒業していく場所を作ってくれたこと、

その時間があったこと、

それをテレビで見れたこと、

なんて幸せなんだって。



だいちゅん。

全部全部抱きしめて、

何ひとつ無駄なことはなかったと

そう、きっと、

自分が一番何よりわかっているだろうから、

涙をこらえる顔、

笑顔で

関西ジャニーズJr.の真ん中に今日も立っている姿、

ずっと忘れないよ。

すごくすごく、頑張っていて、

えらかったよ。

いい顔してたよ。

努力は必ず報われないと

それでもその努力は

なにひとつ無駄なことなんてなくて、

ぜんぶがあるからいまがあると、

それを誰よりも証明していく

アイドル 西畑大吾

今日も世界一、輝いていたよ。


どうかこのまま、

まっすぐ 胸を張って

突き進んでほしい。

いつまでも

どこまでもついていくから。


関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん、

お疲れ様。


いつもありがとう。







このめまぐるしくて、

ついていききれないぐらいの毎日。

それでもなにより楽しくて、

嬉しくて、

笑って過ごした

7月28日からの日々。

特にこの1.2ヶ月は

なにわ男子がいなかったら

生きてられなかったかもしれないくらいで。

宝物の時間と景色、忘れないよ。

なにわ男子としての日々、

関西ジャニーズJr.としてのだいちゅんの10年間も

また、

たくさんのひとと

そのうちの1人のわたしが、

好きになってからの毎日を

彩って

救ってくれて

ありがとう。




いってらっしゃい。


絶対大丈夫だよ。





かしこ。