デビューまで、670時間25分。

どうか、どうか今日だけは睡魔を取っ払ってください神様…と

今にも寝落ちしそうな(してた)お風呂からまた。朝から書こうとしてることもわもわ思い浮かんでるんだけど、あまりにも眠すぎるから、手短に。というか結局日付は越してしまいましたし。でも書いてるだけいいんだ。


何より今日。やっと金曜15日、

待ちに待った日、Mステだってよ。

初心LOVE、初披露です。


待ってた。

ほんとに。



だからそう、でも、

もともと今日をお休み希望出していた理由が、他にあるので、

ミッションがある1日なので、

とにかく18時までに帰宅するという最終ミッションまで

生きる。


書きたいこと書けてないままだけど、

今日のでゆっくり全部書き残せたらいいな。

きっと想い溢れてしまってるだろうけど。



明日の今はひったひたで眠ってますね。


なにわ男子へ

デビュー決定後1発目のMステ、

テレ朝さんに貴重すぎる映像を残しちゃってください。これからきっと何度となく今日の映像が流れると思うと、その瞬間に立ち会えていることが幸せだなぁと思います。

そしてそんな".デビュー曲"の初披露の日を、7人で、

楽しんでやりきっちゃってね。

大丈夫。




かしこ。