デビューまで、597時間32分。

気が狂っているので
朝からSMAPのセロリを永遠にリピートしていたし、さっきはなぜか欅坂46の避雷針聴いてた。
もちろんそのあいだで、初心LOVEを聴いている。

情緒がおかしい。
体調がそもそもおかしいんですよね、
昨日、というか一昨日まただめになりかけて、
結局これも書けないまま、どんどん過ぎてく。
原因の主な要因な仕事だけは、
結局逃げる勇気がなくて、こなしてるだけ。ギリギリなところで、生きてる。
そうして適当なメモだけがたまってく。
感情の沸点からどんどん離れてくから、
その瞬間の言葉じゃなくなるのにね。
なにやってんだろ。

セロリ、好きなんだよね。曲ね。食べ物も好きだけど。
SMAPは根底だからさぁ、SMAP V6 TOKIOは別枠なんだよ。小さい頃から、あたりまえに"いる"存在だったから。

嵐は小さいから刷り込まれてくわしいジャニーズ興味ない弟さえ、TOKIOの曲聴こうとしてサブスクなくて悲しかったみたいなこと言ってたし。
すごいんすよ。
もともとほとんどテレビ見なかった小学生時代だったからこそ、
SMAPは知っているというのがなんか特別だったし、
周りは嵐とHey!Say!JUMP好きな子多くて、
嵐が気になってることをなぜか言い出せない感じになって、まぁ認めたくなかったような気もするけど、
自分のキャラクターを小学生ながら分析して、
さすがに知ってたくせに 二宮和也をにのみやかずや?ってわざと間違えてたな。
そのときからすでに、周りを気にしすぎなんだよ。

セロリ。なぜセロリかと言えば、
まぁなんか目に入った文があって、
聴きたくなった。
たまに無性に聴きたくなる。
育ってきた環境が違うから すれ違いはイナメナイ、そうだよ、何事も。
と。

V6の話もしたいから、明後日のおやすみで、
金曜日のこと、Mステ、
語れたらな。残しておきたい。

避雷針はね、なんかYouTubeのとこに出てきたから。
欅はまた特別。私の人生からあの時のわたしからは、
切り離せないもの。
櫻坂になってからは完全に追わなくなったしまったけれど、蘇ってくるんだよ、間違いなく彼女たちのあの頃がさ。わたしのそのときと重なり合って。
泣く。

音楽ってほんとうに、
すごいよね。とか。
ここ数年のこの時期、10月11月12月は
思い出Xデーというか(どんな造語)
いろいろあったという思い出が強すぎて、
その日付を迎えるたびに
上書きしようとして 生きてるかんじが、
必死こいて ばかみたいだなぁって。
「今もだよ」
ぐさっ…
結局忘れられないものは忘れられないし、
引きずるタイプだし、
それがあるからいまがあるし、
ね。
何言ってるんだか。ひとりごと。

日曜日って特に、
退勤してスマホ見たら各界隈のヲタクが
楽しそうに盛り上がってる率高いなと思うわけで、
まんまとジャにのちゃんねるとHiHiのYouTube
少し元気になれたよ。

HiHiのYouTubeが楽しみになるターンが
勝手に波あってあるんだけど、
旅企画は嬉しいですね…
ジョーカーじゃんて思ったらジョーカーだったし、
ナスもおかしいし、
末っ子ガチで寝てるのオモロ…

HiHiは結構メンバー間で「お前」って言うじゃん。
いいよね…と思う。
男子同士で言ってるの、いいなぁと昔から薄ら思っちゃってるの、女子にはないから。
口悪いだけになる。
お前って言われること、
確かにあんたなんかに言われたくないよ、舐めてるな女を、と思うことがほとんどだけど、
でもわりと、わりと好きな方だと自覚している。
ニュアンスとトーンとタイミングと相手によっては…癖かな…忘れよ…

ジャにのちゃんねるはさぁ、
良すぎた。
興奮してしまったよね。
ほとんど人いないしと思って、
電車のなかで結構大きめなリアクションとって、
笑ったり変な声だしたりしてしまった。
夢中になって、日常忘れてみてたら(ありがたい存在)
すぐ乗り換え駅着いたわ。
夢膨らむよなぁ…いいなぁ…定点で見るの興奮する…作るの参加したかった…(そこ)
わくわくしちゃうんだよなぁ。いいなぁって。
やまりょう(小学生のときから何故か山田涼介=やまりょう呼び)、できるひとすぎる…天才すぎ。
やはりジャにのに就職したいし引っ越したい。
なんかミニドラマとかも作れそうじゃんって思ったし、
何よりあつ森でジャにの部屋作る人がいる未来が見えた。結構再現できそう。
ソファをちょうど買い換えようとしている我が家なので、
母に無理やり見せて、大々的にリフォームしようや?と提案した(無理)。
ちなみにわたしもハタチでもらったワインが床にある、床に。まぁまだ4年しか経ってませんがね…

とにかくジャにのには笑いをいつもありがとうしかないし、企画が清々しくて天才。夢しかない。夢広がるとはこのことじゃん。
SHOCKの光一くんでゲラゲラ笑いましたとさ。



とりあえず途切れず書きたかったのは途絶えたし、
すでに1番書くべき書けるべき金曜日つまりMステを書いてないし、
追いつけてないなというのに下がって、
生きるだけでいっぱいいっぱいになってるけど
とりあえずローソンでチラシはもらってきた。
お礼にスイーツ買った。
近所のローソンになにわ男子ののぼりがあって嬉しかった。
パイロット姿の表紙に微笑んだ。
V6のananが良さそうすぎて、ちゃんと買いなねと母に念押した。カメラ好きな人がメンバーにいるといいですよね。
みちめめのanan表紙もまた美でした。

今日といえばそんな感じかな。
左っ側のところの頭痛と、立ちくらみと、
にきびがひどかった。
ちゃんと息をするだけで、精一杯なのにね。

ふとお風呂で、"選ばなかった道"の話を考えてしまってたので、それもいつかまとめたい。テーマ。

さぁ、早く寝ようね。
じっくり金曜のことを書くのは明後日で。
勝たんコンダイジェストもあったもんね。
取り急ぎ、
泣けてきちゃうなというのと、
最後のところのだいちゅんのすっごく丁寧なお辞儀が
大好きです。

あざとくてもドラマも見れてないから
ほんとうに感覚的に追いつけてないし、
雑誌も買いっぱなしになっちゃってる。
時間、一旦とまらないかなぁ。

しゃべくりは、遅番により
100%見れない確定なので
とにかく耐えるあと1日。


いつだって、
心身ともに健康でいたいのにね。

かしこ。




けんこうになりたい
しんしん


おいつけない

のぼり
頭痛
にきび
えらばなかったみち

しやへくりはみれないの確なので
みれてないし
やすみなのて、たえるあといちにち
にわにもいったし、ばくがい、

つべ、ダイジェスト おじきのしかた
みれてないし