デビューまで、188時間33分。

寝てないのでまだ3日論。唱えてく。

11月3日。

今日じゃなきゃ、だめだから。


世間は祝日なのですよね。

まぁいつも今日という日は祝日なのだけど。


ここのところ特にひどく曜日感覚失って

這いつくばってかろうじて生きている感覚なので、

いわゆるヲタ活、好きなもの基準にして

定期的に確認できるのでありがたい。

YouTube更新とかさ。

なんか前もこの話した気がするな。


ま、そんなことはよくて。


11月3日。

わたしの根底にある、

もはや人生な、

大切な、

大好きな、

嵐のデビュー日。

22周年、本当におめでとう。


しんみりと、ふらふらと出勤しながら

ホテルで嵐dayとして過ごしていた去年のことを

思い出して、

懐かしんで、

早いのか、長かったのか、

よくわからなくて、

でも 寂しいと変わらない大好きは隣り合わせで

ありつつも

遠く感じるなとも思いながら。


そしたら飛び込んできた、一報よ。

嬉しくて嬉しくて、

帰り道にストーリーをみて、

一気にいつもの、

いままでのあたりまえに安心する好きという感覚に

なれたから。

どうしたって、

この 活動休止期間 の時間を生きていくと

しこりが埋まれなくはなくて

訳わかんなくなって、

悲しくなってしまうけど、

それが全部吹き飛ぶくらいに

気持ちを再確認できてよかった。


なんら変わっちゃいねえんだ。

こちら側がどうこういう術もなく、

変わらず嵐は きゃっきゃと楽しんでいる。

最高である。

これぞ嵐、だから。


ドルビー、今月中には1回は行くので

心して 目に焼き付けるよ。

楽しむね。




と、

そんなふうに浸る3日を迎えているということは

つまり

12日ももうすぐそこということで、

昨日あたりかに

カウントのタイミングにもよるけど

そろそろ10日を切っていると

カウントダウンをはじめている方が多くて、

焦って

さらに下書きがたまるという(じゃあ更新しろ)。

とりあえず、

ネプリーグさえ最後まで見られてないのだけど

"西畑くん 字"

で検索して、褒められてるのににこにこしている。

まぁ字といえば、先日の生放送のラストの

メッセージの字ですが…

大好き…



ほんとうに、

いまだ触れられてない案件たちはは

金曜日にまとめて残すぞ、と 意気込んで。



なんとか 退勤にこぎつけて、

Twitterを遡りながら1日の出来事を確認して、

帰宅。

母がたまたま見ていたドラマ【雨の日】

をみて 感情グルグルになって、

その流れで 【ハロー生理】をみて

いろんなことを思い出して、泣いた。



からのジャにのちゃんねるをみて

泣いた。


ずっと泣いてる。


なにわともあれ、

振り向かずに行こうなので。



かしこ。